スポンサーサイト


決意。

今回はリアルネタ。



まぁRO日記見に来てる人にはおもしろくも何ともない話なので、朝凪の中の人の戯言に興味ある人はどうぞ。



ほんっとにおもしろくも何ともありませんからね。





責任は取りませんよ?







見ちゃうんですね?いいんですね?



分かりました、それでは私の決意をここに。









…4年5か月の絆に終止符を。







このブログにも度々登場していた相方様、要はリアル彼氏と別れることにしました。



最近はRO日記ばっかりなのであんまり出てきてませんでしたが、まぁRO内での相方だった(現在引退状態)ので、相方様という名でちょいちょい出てて。

興味のある人は、キャラ紹介のケミのところ見たらいたりします。ROキャラだけどw







理由はいろいろありすぎるので割愛。



でもまぁ、こんだけの期間付き合ってて別れるには十分な理由だと思います。





結婚したいと思っていたけど。

一生一緒にいたいと思っていたけど。





まさか別れることになるなんて、当の私自身考えてもいませんでした。





言ってはいけない言葉を言われてしまいました。

思い出すだけで心が壊れてしまいそうになる程の。



好きだからこそ、その言葉は私にとって凶器でした。





言葉は確実に相手に届いて、時には傷つけるということをもっと分かって欲しかった。





私のことを大事だと言うのなら、もっとちゃんと行動で示して欲しかった。



甘やかしてしまった私も悪いと思うけど。





本当に好きだったから何でも許してきたけど、許容量を超えてしまいました。



すべてを笑って許してきた私も間違っていたんだと、今になって気付きました。





本当はこうなる前にもっといろいろできたんでしょう。

後悔はしたくないけれど、ほんの少し、それが悔しいという思いはあります。



でも今を受け入れる覚悟ができてしまったから、私は前に進むことに決めました。





実際問題、引っ越しとかでいろいろ大変にはなると思います。



お金とかお金とかお金とか…orz



でも、めんどくさいとか、情だけで今のままズルズルいきたくないので、この場でしっかりと決意表明をしてみました。





別れたくないと言われて心苦しいものがあるけど、私が100%好きな状態でないのに付き合うのはもう無理です。



反省してるし、改心したみたいだし、これから頑張ってくれるのかもしれないけど、多分私は許せないと思うから。

少なくとも現状のままではね。









…ね?おもしろくないでしょ?w





まぁ、最近リアルでごたごたーとか言ってたのはこういうことです。



12月くらいからはしょっちゅう揉めてたしね…。





これからは前向きに頑張っていこうと思いましたまる









さようなら、大好きだった人。



ありがとう、心から愛した人。



幸せだった日々は確かにありました。



憎みたくはないので、笑って。





…さようなら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
