スポンサーサイト


G狩り@トール火山

先週のG狩りはトール火山1Fでした?。





私はもちろん初めてのトールでございます^^















まずは入り口、突貫前にてパシャリ。



外と中で鯖が違うのは面倒ですよねぇ(´・ω・`)





今回はLK、教授、砂×2、鳥、廃聖×4の構成でございます。



90台と80台に分かれていたので、私は教授、砂、鳥、廃聖×2の80台PTです。





廃聖でもちょこちょこG狩り出るようになったので、少しずつPTプレイにも慣れてきたかな?。



やっぱり廃聖楽しいなヾ(*´∀`*)ノ

















アッー!





まぁ、死ぬよね^^





というか、実は今回私は遅れての参加で、これは2回目の突入だったそうです。



1回目はそれはそれはひどかったらしいけど、リベンジですね。





何をどうしたらいいのか分からないまま死にました(*ノノ)











まぁまぁ、気を取り直して再開!





アスムの切れ目が命の切れ目、なんてことにならないようにしないとっ。













キャー!





サラマンダー先生にやられて壊滅の危機!



なんというか、強いみたいですね?





もともとaspd180もあるのに、そこからさらに2HQ使うという鬼仕様。



LK様が倒れたらあとはなぎ倒すがごとく、ですw





でも生き残ってるほーらいさんさすがと思った!(`・ω・´)





しかし、なんでか分からないけど、汐さんの鳥がPT入ってるはずなのに、HPバーが表示されたりされなかったりで、あんまりちゃんと支援できてなかったと思う。ゴメンネ><(画像でも死んでるのに満タンだし







で、場所固定で狩りをしようということで。











壁際でコソコソコソ。





えさを待つひな鳥の気分になっちゃうよね!













カーサが来たらニュマ張ってほしいということで、ニュマばらまき隊結成。



SPP対策なのねー。





しかし…やはりここは火服必須ですね。

着てなかった2人の転びっぷりが見てて忍びなかった><







というわけで、帰還帰還。











記念撮影的な?。ケイさんいつも清算用の商人姿でゴメンネ☆ミ





うん、トール火山おもしろいと思った!



あと、鈴さん見てたら釣り支援もおもしろそうだし、廃聖も育てないと!!







最近全くと言っていいほど狩り行ってませんけどね(・∀・)





おつかれさまでした?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
