スポンサーサイト


これが私の生きる道

さて、先日少し触れましたやっちゃった話、そろそろ披露しましょうか。





ようやく心の傷が癒えましたのでね。







とりあえず、ジプシーの。







ステを。









晒す。

















お気づきだろうか。





DEXとAGIに振っていることに。







A G I 





Arvをメインに戦うジプシーは、防御ステにVITを選ぶ人がほとんどだという事実!!





そういえば、よそのジプシーさんはどんなステなのかなー、と何の気なしにステアップ板を覗いてたら、軒並みVIT型ばっかりなんですね。



みんなGvよくするんだね?、とかのんきに見てました…。



そうじゃないでしょーがっw





VIT振るのが一般的だった、それだけなんです。

そこに気付くのが遅かった><







AGI振ったって間違いではないです。決して。



ただ、多数派ではないですよね。







何がひどいって、何も考えていなかった自分がひどいんですよ。





転生した後は、アチャの間ひたすら弓で育成でしたからね、何も考えずにDEXとAGIを振っていました。



あんたがなりたいのはスナイパーですか?^^;





最初からじっくり吟味してAGIに振ったのではなく、何も考えずにやったっていうことが一番ショックだったわけです。





普通は転生職作るんだから、前もってシミュったりしますよねー?



基本的には私もそうなんですけど…なぜかジプシに至っては全然やってなかったという…。







理由は自分でも分からんとです…(´・ω・`)

浮かれてたのだろうかw









気付いた当初はそうとう凹みまして、旦那様にもいっぱい手伝ってもらったのにどうしよう、と…。



転生職だからやり直しなんてできないのに><





まぁ、結局AGI型として頑張ればいいじゃないってことで落ち着きましたけど、まぁ心中穏やかではなかったですねぇ。



よーやく、現実受け入れていける心境になりましたw









さーて、aspd190目指して頑張るぞっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
