

異世界でバトル!!

異世界にも出没する朝凪ですが、ここにはたまにモンスターも出没します。





まぁクエストというかイベントというか、時間ごとに決まった敵が現れる飼育所のあれですね。





たまたま異世界にいたら、ラファGの鯨氏と遭遇。

98の先輩スナイパ様です。





と、その時にアナウンスにて、タタチョが脱走したとのこと。





「鯨さんが颯爽とタタチョを倒すところが見たいな!」





朝凪のKY発言にも気を悪くせず、一緒に真ん中へ?。













…ぉ、撃っていいの!?



アンクル最高?ヾ(*´∀`*)ノ













タタチョの攻撃範囲が2セルということを完全に忘れて撃ってます、ハイ。



危ない危ない!





しかも土特化持ってるのに風特化で撃ってたYO?(^o^)/













何とか倒せ…あり?





旦那様なぜ亡くなられたしwww



ちょっと近づきすぎたようです(ノ∀`)





馬鹿ATKだもんねぇ…触れたら即死とは切ないもんですなw





いやー、まぁ私には敷居高いかもだけど、ちょっと砂でマヌク旅もいいかもしれないとか思っちゃった!









…デスペナもらいまくって不貞寝する自分が見えた(・∀・;)ヤメトコ





鯨さんどーもありがと?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
