

帰ってきたよ!!

そう…最近ご無沙汰でした。



お元気でしたか?



お変わりございませんか?





あんなに足繁く通っていたのに、急に行かなくなってしまったので、心配かけたでしょうか。













会いたかったよ、調印ちゃん><





ある程度DEXも振り、LAありなら1確なので調印狩りしにきました。



支援あればDEX120です。60台なのにね!!













こないだ悔しかったから、DEX繰り上がらないので闇目外してやった

(*`ω´)=з



これでずいぶん見れる顔になってるはずw





旦那様の方がかわいいなんて言わせないぞ><











ペアなので植物も狩ります。





まぁcとか出ないよね。むしろ調印c出なくてよかったというべきかw















木陰で休む二人…木陰?(´q`)枯れ木…



SPがやっぱ足りなくなっちゃいます。





まぁ、休み休み狩るのもまったりでいいですよね。





お金も稼がないとだし、ソロでもまた通いますかね?(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
