

アチャ子もがんばる。

さー、ピンクアチャ子張り切ってやっていきましょ?。







 





まずはウルフ森にて。



相変わらず、低レベル時の有用な弓がありませんがそこは支援ありのごり押しでw





ウルフ…おいしくなったなぁ。しみじみ。



今や低レベル育成のメッカですね。













さ、お次はデザートウルフです。



こっちの狼さんもずいぶんおいしくなりました。





火属性だから水矢を使わないとだけど、効率いいからそこは我慢ですね。





ロウィーン、地味にかわいくて好きです(´ω`)



声とかよくないですか?キョロキョロエモ出してるとこもかわいいw





是非是非キューペットに!(*´∀`)











そして、JOBアップの追い込みにGH室内でございます。



JOBの方が多い珍しい狩り場。





転生後のキャラでにぎわってたのも今は昔、ですね。





やはりJOBおいしい!サクサク上がりますヾ(*´∀`*)ノ













石化したり…。













石化したり。













おじーちゃん、かわいいよね^^



ゴッホゴッホ。













よっしゃ?、JOB46達成?!



おつかれっしたぁ?!!







ちなみに私、何を勘違いしてたのか41転職する気でいました…。



スナイパーじゃないんだからっ!orz





Arvの前提でASのレベルが5いるってことをすっかり忘れておりまして。



1人で育成してたらとんでもないことやらかしてたかもですねぇ…。



転生で転職ミスは痛すぎるものね…(´・ω・`)コワイコワイ





ちゃんとスキルシミュとかしないと!

オーラ、転生って浮かれてちゃダメ!!絶対!!







しかし、これはまだ序章に過ぎなかったのです。

なんとか失敗しなくて済んだことに胸をなでおろしていたけど、すでに別のことが手遅れになっているだなんて、この時の朝凪には知る由もなかった。



その後のやっちゃった談はまた後日…。













再びジュノーにて、ユミルの書を読み…。













ジプシー先輩の元へ。



ジプシーの転職NPC地味だよね…。





クリエのNPCを見習うべきだと思うよ!!(・∀・)











はいっ、ジプシーになりましたっ!!!





振りそで?ピンク?(*´∀`)



ビジュアル的にジプシーはかなり好きw





よーし、Arvでビッシバシ狩りしちゃうよっ☆ミ







踊り…?(´q`)



DSダンサ卒業したけど、今度はArvっ子になるに決まってるw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
