

れっつ転生!

さて、お待たせしました(?)ダンサ子ついに転生の巻です。











ジュノー。にて。



ここ、なんでテレポできないんですかね?



地味にクエストでうろうろしないといけないこと多いし、地形もややこしいのにね(´・ω・`)











ユミルの書読んで?。











ヴァルキリーさんにお会いして?。













…ん?



ノビになると思ったらなんか戻された。



ちゃんとヴァルキリーさんの言葉を読まなかったんでよく分からないけど。



何か持ったままだったのかしら?















ドーン



スキルP余ってらwwww





ほとんど踊らず、DSで育ってきたからねぇ…。



ってかさ、わざわざ下界に戻さなくてもいいと思うんですけどwww





ま、とりあず残りポイントを全部振りまして。













スクリームっておもしろいね(´ω`)



というわけで、よーやく準備が整いました。













ノビ子爆誕!!





ニャーヾ(*´∀`*)ノ













青ノビ?♪



うむ、ノビ子はいつ見てもかわいいものです。



すぐ転職しちゃうからね、期間が短いのがまた希少価値を生むよね。







さ、目指せジプシー!ですよっ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
