スポンサーサイト


1.5倍期間中の朝凪さん

長いこと90台のまま伸び悩んでいた朝凪ダンサー頑張ってます。





ソロはもっぱら調印生活。

思えば相当金銭的に稼いでくれました。



調印の稼ぎは安定してますからねぇ。

でかい稼ぎはなくても堅実だから、レア運ない私には向いてる感じw





さて、本格的にオーラを目指します。











はい、いつものPD4Fです。



もう犬なしの生活なんて考えられない(´q`)





旦那様の廃聖さんにくっついて雑魚処理DSっ。

踊りなんて知りませんw











ちょくちょく座りつつw



ダンサは素INT55だし、SP係数高いし相当SPには余裕があるんですが…さすがにオールDSだと枯れちゃう><



アヌとAマミを完全にTUまかせにすればSPもっともつだろうけど、まぁTUも確率に左右されるので撃てる時は撃ちます。

人特化弓で13発ほどDS撃ちこめば倒せます…w



急な湧きに備えて、SP足りない時は廃聖さまにお任せ?。ファイトっ。









久しぶりのレベルアップ♪



98になりました(´ω`)





このままオーラへ突っ走るのみ!







さて一方。











おー星さーまーキーラキラー☆





倒すのが先かピヨるのが先か。そんなミノとのどうでもいい戦い。



…倒したと同時にピヨりましたw



HFコワイコワイ(・∀・)





SDでレモン垂れ流して狩ってみました。

気奪しないで済む分楽ちんですが、まぁ30分で100個以上のレモンを啜り尽くす暴挙w



HP回復はヒールじゃなくて素直に回復アイテム使った方が安あがりな気がゆんゆんします。





で、さらにどうでもいいことに、私の倉庫がパンパンすぎる故、ちょっと整理ついでにこんなものを使ってみました。











クリスマスのケーキ!



こういうの、ついつい置いといてしまうタチなんですが、2個だけしかないし思い切って食べてみました?。













使った時のエフェクトは、小さなエンジェラスって感じ。ゴーン。





うーん、何か料理導入しようかなー。



ってか頭装備替えた分料理で補填すればよかったんだ…!

検討してみましょうw













モンクもレベルアップ?。



とりあえずモンクは93にしたとこで予定終了。

前半頑張ってればもう1レベルは上げれたと思うけど…残念><







残すはあと1日です。頑張れるのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
