スポンサーサイト


モンクの徒然旅@SD

さぼってないです、さぼってないんですよ?





ヤプログがリニューアルかなんかで大規模メンテしてはって、それで数日ブログアップできなかっただけなんですって!



なんかメンテ延長とかどこの癌呆やねんと思いましたけどw





ちゃんとメモ帳にブログ記事は書いてあったんだからね!



もちろん日付改ざんして毎日更新のフリをします。

…3日分たまってるじぇ…。







ということで…。





今日も元気にモンクの旅をお届けするよっ☆





日々アヌビスに挑んではSBで憤死する朝凪モンクは考えた。





これは…頭装備でSTR調整ウマーとかしてる場合じゃないのでは…?

(´q`)エヘヘ





欲を言えばイミュン装備したいところですが、さすがにそうなると95%FLEE満たせなくなるし…。



まぁ、いよいよなればイミュン装備+闇ブレスもありですけどね。





で、導入してみました。





 





ベレー帽にございます。





羽ベレーの方が優秀なんだけど倉庫漁ったらこれしかなかったんです><





でも…思いのほか似合ってませんか!?

これは自分的にけっこうなヒットだ!!!





羽ベレーよりこっちの方が絶対に似合っている! 



DEFのことを思えば羽にするべきなんだけど…。







まぁ、とりあえずは装備して行ってみました。







 





結論から言うと…。







SB耐えれるワァーヾ(*´∀`*)ノ





まぁ耐えてもピヨったらそのまま死ねるんだけどねw





ステある程度完成してるんで、VITも振り出したし、これは安定が見えてきたかもしれない!







SB耐えたところをSS撮ろうかと思ったけど、そんな余裕はありませんでした(´ω`)









で、PDは魔境なので、めんどくさいけどSDの方に行ってみました。



いやまぁ、めんどくさいっていうか、PDだとプリ配置しやすいからね。











牛さん久しぶり。



HF避けるのめんどくせー(*`ω´)=з

でも避けないとボコられて回復に手間かかるしね…。











パサナさん久しぶり。



あれっ?パサナってこんなもんだっけ?思ってたより余裕だ?





なんかすごい強いイメージあったんだけど、まぁ自分92ですものね。

ちょっと拍子抜けでしたw





昔いじめられたんだものw

トラウマってやつです(*ノノ)





なんていうか…いままでPDで必死こいてたのって何なの?wっていうくらい、安定していますね、SD。





4Fに着くまでがちょっとめんどいっちゃめんどいですが。





まぁ、プリ配置できる場所もあるようですしここが最終狩り場かなぁ。



テレポ多用するから2PC支援も面倒なんだけど。





とはいえ、1.5倍期間はダンサーがメインで頑張ってます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
