

ビリー様が恋しくて

最近また遅寝です。起きるのが昼になると、途端に一日が短く感じますね。

いかんいかん。



で、最近巷を賑わせているビリー・ブランクス氏。

もちろん私も興味深々ですとも。



深夜の通販番組でビリー様の姿を見かける度に癒され、深夜にテレビを見る際にはビリー様の姿を探す日々。



ついに来日されまして、朝から夜までビリー様。



今日はTBSの明石家さんちゃんねるでのリアルブートキャンプに、一緒になって体を動かしてしまいました。けっこういい運動。





正直に言いましょう。



ビリーズブートキャンプ、欲しいです。



だけど、高いです、先生。

実際そんなもんなの?あのゴムがついてるからなの?

あー、でもDVD4枚組+αっていったらそんなもんか。



欲しいけどそれ以上に続けられる自信がないので買いませんけどね。



小説は113ページまでいきましたが終わりません。

誰か助けてください。



まぁ書き上げるのは大丈夫そうだけど、ホント推敲が間に合いそうにないので次回持ち越しかもっ。



自分の作品愛してるので、適当にやっつけ仕事みたくなるくらいならそっちの方がいいよネ。

ただ、期限に間に合わせられなかった自分自身が歯がゆいのですが(*`ω´)=з

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
