

カンカンクホホー

皆さま、1.5倍頑張ってますか?



朝凪さんは程良く頑張っています。





必死狩りとも言います(´q`)



ブログ書いてる暇も惜しいとかそんなことは…思っていないです^^





ダンサを光らせるべく、です。いい加減転生したいとですよw



もちろんアヌビス様参拝です。うへへ。











今回は、ひっさしぶりに過剰に挑戦した朝凪さんの模様をお伝えします。













おう、ホルグレン久しぶり!





今日も元気にクホクホしちゃおうぜ!!





今回のいけにえはこちら。











アヌ様から賜った治癒の杖です。



+10にしたいな><





過剰に挑戦する時はドキドキするよね><













ぉ?



やるじゃない、ホルグレン!













さーせん、+6成功したんでストップです(´q`)ふへへ

いっきに折れるまでとかやりません、チキンなんでw



また杖ゲットしたら挑戦しますネ(´ω`)







お次のいけにえはこちら。











モンクが愛用中、ネメシス?。



安めで売ってたら過剰用に確保しております。





+10にしたいな><



治癒杖と違ってレベル4だけど><





今使ってるのが+4だから、とりあえず+5にしたいです。



ちなみに2本です。















キャンキャン。





さすがクホグレン様><



…まぁ2本とも+5にはなりましたが、+6チャレンジであっさりポキンです。





というわけで、まぁ+4→+5にはなったからいいかぁ。





しかし、このドキドキ感もまたたまりませんのー(´q`)









おまけ。





+6治癒杖の効果やいかに!?













↑普段愛用してるドロップス2枚挿しアクワン















↑治癒杖使用







全然かわんねwww



オラ+10にしたくなってきただ><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
