

モンクの旅は果てしなく

モンクの旅は今日も続きます。



ソロっ子ちゃん。…さみしくないよ?(´q`)





そろそろ狭間クエやらないとな?、ってことで、火種集めにノーグ行ってみました。











ただの水フィストです(´q`)





でも武器一本でいける狩り場っていいよね。



TF氷拳がほしいぜ…!!











カホちゃんはホントにいい子です。



柔らかく、いやらしい攻撃せず、気奪でのSP吸収もうまい。

経験値もおいしく、cも高いしね。出ないけどw













ラーヴァからも気奪しちゃう!!



FLEEは満たしてますが、一応闇ブレスかけてから気奪します。

被ダメ1kくらいいきますからね…。



こいつをハッケイで倒すので、SPはけっこうすぐ枯れてしまいます。



でもまぁ、まめに気奪すれば全然問題ない感じ?。







1時間で火種40個ほど。



MH怖いので基本テレポしませんw

来た道戻れば安全だものね?







お次は久しぶりにモスコへと帰還。



以前はレベル80くらいの時に通ってたので、92になってからどんなもんかな?とね。











おばあちゃんたちお久しぶりです(´ω`)ノ



STR上がった分殲滅力アップで、効率は以前より400k/hほど増えたでしょうか。



以前はHITもFLEEも微妙に足りてなかったし、SPカッツカツでけっこうきつかったしねぇ。





最近鈍器ばっかりだから、たまにはナックル狩り場に行きたいというのもあって。











aspd178かぁ。やっぱARってすごいなぁw





鈍器に慣れ過ぎてて、ナックル時のコンボ入力が下手になって困る(*ノノ)



久しぶりにナックル狩りできてよかったのですが、やっぱりSPはキツイので飽きて帰りましたw

気奪めんどくさい(´q`)







おまけ。











たまにはおしゃれなどもw



意外とバニーが似合っててかわいい(´ω`)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
