スポンサーサイト


育成の果てに

さて、とりあえず鳥にしましょうってことでね!(ダジャレにあらず!!





…なんでもないです(´q`)





引き続きデザートウルフ狩り続けます。ホントおいしすぎる。

後半はもう時給600kくらい出てたんじゃなかろーか。







で。











祝☆バード転職!





まぁスノウノウのクエストが面倒といえばそうだけど、楽な方ですよね。



収集品を倉庫に貯めてるので、こういう時に便利です(´ω`)b







そんでもって。











ててててれっててててれっ



初ブラギ?(´ω`)





いやはや、サクッと成長したはいいけど、問題はこれからですよね?。



なんか20秒ルールがどうとか…一応目は通しましたが難しそう><





もう…連打でいい……よね?ゲフン



ま、本格的に動かすようになったら頑張ってみます。







で、鳥がひと段落ついたので、次は…。











セージになりたいマジくん出動?。



見えづらいですが、廃聖が背後霊みたいになっとるw







とりあえず2次にはしときたいかなぁと思って。



付与取るまでにはけっこうかかるのが難点だけどねー。





しかし、私に魔法職は向いてないので…いつまで続けられるかが問題かもしれないw



マンティスが来たらテンパッちゃう><





冷静さとは無縁です(`・ω・´)



まぁアカデミバッジあるからだいぶ楽ちん?。







しっかし、新キャラ育成ってなんでこんなに楽しいかね!



メインキャラ? うん、たまーにやってるよ、たまーに…(´q`)





あ、そうそうリンク追加してます。



ルキくん、ケイさん、汐さん&ほーらいさん、それと所属ギルドRaphaelのページですの。

私のブログもどんどん貼っちゃっておっけーなんでよろしくーヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
