スポンサーサイト


モッチモチに?

さぁみなさん、お待たせいたしました、モチリンの紹介ですよ?!





待ってない人なんていないよね^^





モンクのお供として、声援的な意味で共に戦ってくれます。



餅のくせに。











これはもしや…例の歌姫の真似でしょうか。



なんとも流行に敏感な餅であります。





でも、モッチモチになるってことはネッバネバになることだと思います。



…案外いいかも?(´q`)











HPが少なくなるとこんなことを言うようです。





SSでは回復した後ですが、HPバーが赤くなるとこう言うみたいですね。



発言時に取りそこなったのでログからペタリ。



アヌ2匹と対峙してる時に余裕なんてwww















ハイ、善処します。

















是非ともその攻撃力を見せていただきたいものです。













死んだら存外冷たいお言葉w





だんご三兄弟を思い出した。



固くなりました?♪



死後硬直のことでしょうかw













アンタ…自分が食べられる側なんだぜ?



ひゃーじゃないでしょwww





つーか共食いですかw











雨雨降れ降れランランラン、ですかね。





かわいいよモチかわいいよ(´q`)













天使様は取りそこないましたが、レベルアップした時です。





愛いヤツめ…(*´∀`)



ちょっと嬉しいじゃないかw







と、とりあえず適当に並べてみましたが、まだまだセリフのレパートリーはあるんですよ?





さぁ、皆もモチリンと一緒に出掛けたくなったでしょう!





スタン耐性のおかげか、ピヨピヨすることはありませんでした。

まぁ犬のSBはくらったらほぼ死ぬんですけどねw





無形mob倒したら低確率でオモチドロップするそうですが…ここじゃミミックだけなので当然出ませんでした。



まぁスタン耐性だけでも全然いいかな?。





また楽しいセリフがあれば載せてみます(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
