スポンサーサイト


アチャ男くん育成日記

昨日の宣言通り、今日は飲んだくれて、でも狩り行ったりで結局SS加工する元気があまりありません!





モチリン…私のかわいいモチリンを早く紹介したい!!





けど、ここはぐっとこらえて、アチャの育成状況をば。











どこで狩るかね?、と思案しつつ、やっぱ弓ならゴルァですよねっと。





ってか私、特化弓はいくつか持ってるんですが、低レベル時に有用なものはまったくなかった!



装備レベル制限がきつい!!





アバは33だし、クロスでも18…。



コンポジならいけるけど、有用な特化はあらず…。





仕方ないので転職時にもらったただのボウ(未精錬)でいきますw



矢で属性つけれるし、2PC支援するから大丈夫さっ。











輝く草はおねーさんが狩るのっ(*`ω´)=з

子どもは黙って見てなさい!!!









ってことで、輝く草に目の色を変えつつもサクサクとゴラ狩り?。

cは出ません?。





そこそこ上がってクロスボウが装備できるようになったので、次はやっぱり?。











ウルフ森?。





動物特化とか持ってないよ(´q`)



風特化ですwww





いいんだよ、ボウよりは強いんだから(*`ω´)=з





めきめき強くなってくのが楽しいね!





あと、アカデミーバッジが強力すぎる><



面倒だったけど2個作ってよかったです、ホント。





DS1確とかできるようになったらかなりスピーディです。







で、念願のアーバレストも装備できるようになりまして、ようやくまともな特化弓が使えます。













デザートウルフ?。





こいつらも経験値が大幅アップされまして、かなりおいしいmobになりました。



BSでも通ってるよ!





思わず廃聖でポタメモも取ってしまいまいたさw









そんなわけで、9/1 → 47/35 まで上がりました。



2PCとはいえ、一人でやってこれはかなり楽ちんですの?。

42転職でいいのも気楽ですね。







もうすぐ憧れのブラギ生活です…多分><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
