

新年といえば!

初詣に行って、おみくじ引いてきました?。





あんまり大きなところじゃないので、夜店とかなくてちょっと残念。



住吉大社とか行きたいけど…人多過ぎるのも大変だしねぇ。





りんごあめ食べたいっ><







で、肝心のおみくじはというと…。









末吉(´・ω・`)



なんか幸薄い感じが…><



結局末吉って、凶のひとつ上ですからねぇ。

凶じゃない分ネタとしてもインパクトが薄い(´・ω・`)





書いてあることも微妙ーな感じ。





「縁談」のところがねー、意味深なんよねー。



意志の強い人を見つけろってことかね!?







信仰心なんて持ち合わせていないのに、こういう催しものはけっこう好きっていうね。現金なものですよ。





信じるか信じないかはアナタ次第です、ってヤツですかね。







さ、盛り上がりにかけるおみくじはさておき、モチリンがついに…!













しゃべったわ?(*´∀`)



語尾にモチとか、なんてひねりがないのかしら…。







しっかし、餌が緑ハブとか…めんどくさい子ですよ!



値段がどうこうというよりも、店売りしてないのがめんどくさいの。

しかも今緑ハブはクエストで需要もあるしね(´-ω-`)



でもまぁ、かわいいモチリンのために露店で買いあさるか。













モチッチュとな…?(・∀・)



なんか分からんが妙に気に入ってしまったw



シュワッチ的な?なんなんだろうw





とりあえず新密度がきわめて親しいになったので、モンクのお供になりそうです。



スタン耐性はありがたい効果ですよ?。







さて、死んだら何て言ってくれるんだろうね?w(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
