

華麗なる弓の饗宴

前回のG狩りは、なんとなんと、プリなしで決行、弓オンリーで名無し2、です!





たまたま弓職が多かったっていうのがきっかけですが、そのままノリで行くことにw





砂、ハムがいれば罠もあるし、弓葱豆が前衛できるし、S4Uもあるしってことで案外いけるかも?











総勢6人。



砂、ハム×2、葱、豆、ダンサの構成です。

90台PTですぞ?。













のろのろのそのそ…。



呪いくらうとPTからはぐれちゃうわ><





聖水持って行くのがいいですねw













途中、ついでにクエストもさせていただきました(´ω`)



この日記、まさにかゆうまだと思う(´q`)













S4Uをメインに、余裕があれば弓をペチペチ。



SPに余裕がないのでDSが撃てず、ほぼ共闘入れただけという状態です(´ω`;)





まぁでも、ようやく踊り→持ち替えキャンセル→攻撃→持ち替えてアンコール、という作業に慣れてはきたかな。

たまに失敗してるけどね☆ミ













えぇ、えぇ、死にますよ?(*`ω´)=з



でもこれ、ネクロさんのTS1撃で蒸発したと思う…。

レジポも持っていかないとね…S4Uメインだから後衛なのもあったけど、重量余裕なくてケチったのがダメだったか。





やはりネクロ先生は恐ろしいです><













飛び交う3ケタヒールたち。



やはりSPがきついのであんまりヒールできません(´・ω・`)申し訳なか…





まぁHP減ったらQMCで撃つようにしてたので、なんとかSPは確保できてた感じです。







途中何度か決壊しそうになりながらも、皆のナイスファイトで全滅することはなかったのがよかったですねー。





ケイさんのあの勇ましい姿……私忘れない><













最後に記念撮影して終了?。



このエモ使ったの初めてだわw

もちろん嫌いじゃないよ(´q`)





こういう一風変わった構成で遊べるのもG狩りのいいところですね。





さてさて、次回はどんなG狩りになることやら?。







皆さまお疲れ様でした!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
