

さようなら2009

2009終わりますね。長いようで早い1年。





今年は…そうねぇ、やっぱRO復帰したのが一番大きいかも。



いろんな人にお世話になりました。

いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ



よい年だったと思います♪





というわけで、年明け前にアマツのお正月クエやってきました。











フライングしてみたよ。





何パターンかありました。色と記号がね。

■だったり☆だったり、ピンクだったり白だったりー。





けっこう長い間表示されてるので、こうやって新年のあいさつに使えますね。













お月見シーズンにもお世話になった餅神様と来年の干支、寅の精霊さん。





まずは餅神様の依頼を聞いて、念願のモチリンの卵をゲット(´ω`)





月ウサギの帽子と合わせて欲しかったんだよねー。

まぁ、まずは新密度を上げないとなんだけど(´・ω・`)





そいでもって、この寅の精霊さんのお願いを聞けば頭装備+経験値ゲットですよ。













…えぇ、むかつきました(´ω`#)



朝凪さんに胸の話は地雷だって何度言えば分かるんd









とまぁ、クエをちょちょいとこなしたところで。











だいだい帽ゲット?。





クエで頭装備もらえるとかけっこう好きですよ(´ω`)



まぁ経験値ももらえるし、また複数キャラでやるかw















野生の…モチリン……?(ゴクリ





辺りがネバネバになりそうだね。













謎の精霊……これ何だっけ…?







って、しばらく思いだせなかったんだけど、アレやね、収集品にあったね。



小鬼霊だっけか?





あー、思い出せてすっきりしたw







さ、2009、終わりです。





来年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
