

Merry Christmas!!&Happy…





Merry Christmas!!





1日遅れてますけど…w



まぁROは29日までクリスマスだから気にしない!









おっと、帽子も忘れずにねw







さて、昨日はメリークリスマス以外にもイベントが行われました。





長くなるので追記からどうぞ☆

さて、まずはお祭り会場へ移動?。











ソッコー死んだぁ!?





しかし、サンタ服の転がり姿!!と、すぐ撮影w













おっと、先客がいらっしゃるようです。

順番待ち?。







と、いうわけで、昨日クリスマスウェディングなんてやってきました?。ワーワー。













Merry Christmas & Happy Wedding!!





お友達もいっぱい来てくれてうれしい限りですね(*´∀`)





そして…。













ソッコー死んだわけですがw



まぁ、これがクリスマスウェディングのもう一つの楽しみですね。





乱入があるわけでー、今回は…。











花婿泥棒&花嫁泥棒がやってきました。





ハワード&マーガレッタwwww



しかもハワードが花婿泥棒とかwww







ちなみにこれ、花嫁の父としてイフ様が降臨するパターンもあります。



多分、どっちが先に神父に話かけるかによって変わるっぽい。





女キャラが話しかけたらパパ参上みたいねー。







とにかく、乱入者が現れるたびに死屍累々な現場になるわけですw













やっぱりシーズンなのか、自分たちの後も式を挙げる人が続々。



お祭りって楽しいですねぇ。













はい、お決まりの記念撮影。

撮っておいてなんだけど、照れますね…w



手をつないでるように見えるかも?ちょっといい感じw











一旦溜まり場へ?。



旦那さま…どこの仮面舞踏会へ行かれるのですか?w





ネタ装備品用意しておくべきだったか><





さ、お次は2次会ですよ?。







…と思いきや、画像うpできるのは10件までだそうで、明日の分に回しますね。







来てくれたみんな、どうもありがとう?!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
