

お祭り終了。

龍神祭終わってしまいましたね?。





ゲームとかのお祭り騒ぎもさることながら、転送が便利すぎただけに残念です。



もうちょっといろいろクエしとくんだったなぁ。





こういうイベントなら大歓迎!

1年に1度と言わず、どんどんやってほしいものですw













お祭り終わるので、溜めてた福引券でれっつ福引タイム?。





もちろんゴールドランクですよ(´ω`)



1等10Mzか…、当たる気はしないけどw













まさかのスクラッチシステム!





しかも次選んで「7」が出れば当たりじゃないか!!









…まぁはずれましたけどね?(SS撮り忘れたっ



他のところにちゃんと当たりがあっただけに残念><





777って、大当たりのイメージだったんですが、単に7等(一番下のランク)だったのね…w

ちょっと興奮してしまったじゃないかw





けっこう頑張ってクリスタル狩ってたけど、やってみたら一瞬だったなぁ。



ま、くじ引きなんてこんなもんよね?(´ω`;)









さて、廃聖が80になったので、取り急ぎ名無しクエをやってきました。











終盤、カラスの死体を調べる場所にて。



いつもはけっこう文章読んでるんですが、G狩り前にあわててクエをやってたのでエンター連打してたんですね。







連打してたら気にしない方向になってしまったんだけど、よくよく見ると…。











だからこういうのは嫌いじゃないと何度言わせるんd







廃聖よーやく80ですが、まだまだ90台の人と組むにはレベルが足りないっ。



以前からの知り合いで最近復帰した子がいるんですが、おそらく90台後半の廃WIZさん。

私もそうでしたが、やっぱり知り合いがほとんどいないから、一緒に狩りに行く相手が少ないそうで。





早く89にしなくてはね…(´ω`;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
