fc2ブログ

おでんでんででん

今日は、先週のG狩りの模様をお届けいたします。





SSの順番に記事を書いていったら、ついに1週間も遅れてしまったという事実。



ネタが多いのはいいことだ!?













今回はおでん2?。





も ち ろ ん 初めてです^^





そして先に言っておこう。





正直すいませんでした!!





元々パッシブスキルでテンパリングレベル10を持っている私ですが、今回の狩り、実に98%の時間テンパッていたと言っても過言ではないでしょう。





いやもうホントね…わけわかんなかったんす。

おでんって激しいんだね…(´q`)





まともな支援できなくて申し訳なかー><







総勢12名の大所帯。



70台、80台、90台の3PT編成です。













音がすごかったw



エフェクトもすごかったw





PTメンバーのHPバーを必死に探し、ヒールと支援をする私…それだけで必死ってどうなのwww



エフェクト切ったら分かりやすかったかもしれないけど、そんなん状況が把握できなくなって余計悪化するに決まってる!







プレイヤースキルってどこで売ってるんですか><







しかしまぁ、毎度毎度初めての狩り場に行けるのでいいですね、G狩りって(´ω`)













いやもう、分からんwww



分からんっす…すいません(ノ∀`)





なんでこんな状況なのにみんなチャットとかできるのwww



ログ見てる余裕すらないんです…ふぉーヽ(`д´)ノ













RGG様発見!!



オーラ噴いてるよ、かっこいいよヾ(*´∀`*)ノ















アッー!





そりゃ1撃ですよねー。



さりげなく上でケイさんも転がってるところに親近感(*´∀`)







こんな感じでへぼっプリを見事に発揮しておりますが…うん、楽しかったw





た、楽しければいいじゃなーいヾ( ´ー`;)ノ









…すいません、精進しますorz
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR