

アイテム収集係

何か必要なアイテムがあるとなると、だいたいいつも狩りだされるのがこの子。











モンクはねー、ホントどこでも気軽に行けて便利だよ。



今回は、髪型変更したいキャラのためにつや髪集め@畳D1の巻。





アコプリの聖地も、80台後半モンクには楽勝ですね。

ってか、雅なんて真面目に狩ったことなかったよw





テレポできない、道がよく分からないでかなりストレス溜まるんですけどね…(´ω`#)ピキピキ





2Fへ行く道ならなんとなく覚えてはいるんだけど、ぐるぐる狩ってたら位置が分からなくなって、隣りの部屋の雅が食べたいのに!ヽ(`д´)ノとなることもしばしば。





まぁ…方向感覚に関しては確実に人より劣ってますしね…(´・ω・`)





でもでも!











アコの時に何度轢かれたか…にっくきカブキ野郎にリベンジしてやったさ!!





余裕すぎる!フハハハハー!!





…むなしいwww





あとは、対闇mob用にネメシスを用意してみました。













ASシグナムが快感(*´∀`)



シグナムなんて使うの初めてだよー。

エフェクト出るだけでテンションあがりますw







でもまぁ、なんだかんだで疲れて目標の数を集めれず(´-ω-`)





ギルメンさんに聞いてみたところ、誰も持ってなかったのですが…。







鈴さんが取ってきてくれたヾ(*´∀`*)ノ



やはり葱はいいね…アイテム集めはやっぱり豆葱だよね><











さりげに98葱持ちの鈴さんである。すごいね!



足向けて寝れませんよー、ホントに感謝です(´ω`)アリガトー







そんなわけで…。











過去にランダム髪型変更で残念なことになって、ずっとムナ帽で顔を隠していた殴りプリが変身!





これで心おきなく愛せますw





ちなみに元の髪型は…。











SSなかったので、Dresserで作ってみた。





まぁ…緑星人でしたw

緑の触角が似合いそうな感じ。





キャラを愛せるかどうかって大事だよ?。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
