

寄り道なんかしたりして?

どーでもいい話なんですが、職場の制服が変わるんですよ。





あさってから…うぅ、イヤだ。すごくイヤだ。



今の制服気に入ってるのになぁ。





なんか…スチュワーデス…とは今は言わんな、CA? みたいなね。

なんかかっちりした服に…。



今の方がカジュアルでかわいいと思うんだけどな。残念。









とまぁ、リアルの愚痴はさておき、RO日記です。





最近の朝凪はというと…。















こんなことをしています(´ω`)





2PCで2垢生活?(`・ω・´)シャキーン





鳥をね、作りたいとね。

で、過去に3垢課金していた私にはすでに男垢もございましてですね。





課金して、新キャラ作ってみたけど、まずはお財布係を育てないとね?



高レベル露店欲しいんだもの><





やっぱ1垢に1商人いた方が便利だし。



男商人だっせぇぇぇと思ってたけど、案外作ってみるとかわいいかもしれんw





ま、BSのがかっこいいんで、早く転職したいですけどねー。













2PC環境を活かして一人で育成だってしちゃうよ><



男キャラをサブPCで動かしてるもんで、いろいろSS取ってるんだけどうpするのが面倒です(´q`)

また機会があればー。





ちなみにここはウルフ森!おいしいよね!

















もう一人作ってたりするw



これはセージになりたいマジ男くん。



付与用として…そしてゆくゆくは教授になるという野望を叶えるため…!!!







まぁ、アカデミーバッジを二つ作りたいと思ってね?



男垢は全キャラレベル70以下なんで、1回作ってしまえば恩恵は大きそうです。









が!!







アカデミークエめんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!





1日半でアカデミーバッジ2個ゲットしたけど…もうしばらくアカデミー見たくもないよ…。







ひたすらパシリパシリだからねぇ。



それで育成にもなるから、決して面倒なだけではないんだけど、それにしても疲れますわな。







とはいえ、やはり頑張った恩恵は大きく、ダブルアカデミバッジの威力は絶大ですよ!



特にマジに最高。





SP増強強過ぎますね。頑張ってよかったw









メイン垢でいろいろやること溜まってるのにこんなことしてていいんだろうか(´q`)





しかも…。





肝心の鳥は、ノビ作って転職できる状態で放置しておりますw







ま、いざ育てようってなったらすぐだからいいかなー(・ω・*)

弓は育てやすくて楽チンです。





商人のレベルが上がらなくなってきて疲れてきましたが。









…犬でイグ葉狩り………(ゴクリ







…ハッ、何でもないよ!(´q`)







おまけ。













あん様WIZと汐さんWIZ。



おそろいでかわいいです(・ω・*)







あぁ…女WIZがかわいくていいのに…作るとしたら男垢になる予感。



でもWIIIIIIIIIZ様もカッコイイ…よね(´q`)タブン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
