

ダブルモンク旅第2弾!

さて、今回は前回のダブルモンク旅に続きまして、鈴さんとの狩りの模様をお届け!







龍之城…便利だよね。











ポリンパーティー帽かぶってる限定で飛べる先。





…それは!















みんな大好き監獄?(´ω`)





湧いてる時にSB→ピヨコンボさえなければ、割りと安定していると思います。





まぁあれは事故みたいなもんだからね(´・ω・`)







鈴さんがかぶってる帽子…赤いマーチングハット。

ASアスぺはとっても魅力的(´q`)



買おうかなぁ…ウズウズ。







モンクはあくまでもサブキャラなのであんまりお金かける気がないんだけど、どうしてもいろいろ欲しくなって困るね!













ダブルウアーな鈴さん、もちろん凍結も怠らない。さすがです(´q`)





前は全然凍らなかったのに、と思ってたら、前は氷Dだったからアンフロだったんだねw





しかし、ダブルウアーうらやましす…ヒール10取ってるからいいっちゃいいんだけど。





氷D2Fで夢を見よう(・ω・*)…いつか多分。















鈴さん離席中にパシャリ。





女神仮面にギャンスカ…ATK追求してるなぁ。



私なんて頭装備はSTR調整しかしてないよw







アニバ期間はアニバハットでいくことにしたんだ!!

考えるのがめんどくさいとかじゃないよ(´q`)







っと、そんなわけでお疲れ様でした?。









しかし…監獄部設立する日も近そうだなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
