スポンサーサイト


大好き…監獄!

朝凪はなぜか知りませんがとってもGH監獄が好きです。

とってもとっても好きです。





ハンタでよく通ったなぁ…。



セージでも行ってみたけどレベル低くてすぐヘタレたりw





楽しいよね?監獄って…(´q`)







そんなわけで、モンクもついに監獄デビューです(`・ω・´)













インジャ、ゾンプリはGXで。

鈍器はちょっとaspd下がっちゃうけど、それでもダメがよく通るからサクサク。



対不死のSP回復効果もおいしいです。





シャアには土フィスト。

意外と当たる。連打掌で2ケタダメでも泣かないよ?





あと、監獄といえば…!!













リビオ先生。



こいつをすばやく処理できるかどうかで、ここの生存率も変わりますよね!

(インジャもだけど)







大型チェイン持ってハッケイ2確でかなりうまーい!(・ω・*)





ハンタだったらさ、罠にかけてさ、必死に素撃ちして



「鷹!お願い鷹飛んで!!!飛んでっ…飛んでっ!!飛んでぇぇぇぇっ!!」





みたいなね。そんな切ない感じでしたけどね。

(A>D>Lの量産でした)





リビオばっかりでハッケイ連打するとちょっとSPしんどいかな?











はい、気奪?(´ω`)





要FLEE満たしてるけど、一応闇ブレスしてまったりちゅーちゅーですよ。

特に怖い攻撃もないし、aspd遅いし、レベルそこそこだし(Lv53なので106吸える)、いいカモさんです。







(´ω`)<不死mobなんて大好きだぁぁあああ







時給は1Mくらい。



でもここはプチレアもあるし、人多くても湧きいいし、楽しいったらありゃしない。





インジャ用にネメシスか、闇特化爪も持てばもう少しサクッと狩れるかなぁ?

武器4つとか面倒だけど、最近やっとBM慣れてきたよ(*´∀`)



BMしながら会話してもあんまり誤ハエしなくなりましたw











しかし、モンクとハイプリばっかやって、ダンサーが育ってない(´q`)







…気分転換してモチベの維持するのって大事だもんね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
