

ダブルモンク旅

モンクが所属しているギルド、Raphael には後輩モンクがいます。



単に同じセミコンで私の方がレベルが上っていうだけですが。







この日はそんな後輩モンク鈴さんと、モンク二人旅です。





場所は…















スノウアー祭りだよ、氷D2F(`・ω・´)





これまた下手くそなSSである。





ゲストの鈴さんが完全に映ってませんがな(´・ω・`)







まぁ、先日ゲットしたTS風拳を持ってどれくらいいけるかっていう検証も兼ねてね!







しかし…いつもならすぐ発動する風付与がうんともすんとも言いません…。



今日は調子が悪いのかなぁと思ってたら









いつの間にか超強いフィスト装備してたお!!(^ω^)







SCに入れてたから押しちゃってたっぽいorz



装備しなおしたら即発動しましたとさ、ヤッタネ(ノ∀`)













疲れた時には気奪タイム?。



さりげなく整形されている朝凪に隙はなかった。





タイタンはハッケイ狩りだし、SPは地味にきつい感じですねぇ。











そうそう、同じセミコンとはいえ、スキル構成が違うのがおもしろいです。











白羽とか指弾とか取ってるから幅広い感じ!





白羽で動きを止めてもらってるあいだに気奪気奪(´ω`)



タイタンも止めてもらってその間にハッケイですよ!!













風付与のおかげで連打掌で2kダメ(´ω`)



なかなかいい感じに狩ることはできます。





でもやっぱり…













SPきついのね(ノ∀`)





まぁ夢も見れるし、武器一本でいいし、なかなか良い狩り場だと思います。









鈴さん、お疲れさまでした?。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
