

徒然な日々。

狩りを頑張りすぎて、日記を書く元気がなくなってしまいました。





しかも……一回けっこうな長さまで書いたのに消えてしまったんだ…ぜ…orz





眠気ひどい時に書いても訳分からなくなるし、今日は溜まったSSの中から日常のヒトコマをお送りします。















カヴァクcやっと売れたー。





相場より1Mも下げて売っちゃった☆ミ

売れるまでじっくり待つことができないせっかちなヤツですみません

(´ω`)テヒ





露店レベル1なんですよね…ノートPCだから長時間つけていたくないのもあって、いつも安値で売りさばいてしまいます。





2PCで露店できるようになったら、倉庫とカートの肥しをいっぱい片づけるんだ(`・ω・´)







とりあえずアビス用の装備とかそろえてみる…?

お金はいくらあっても足りない足りない…足りない!









お次は…。















HARVEST MOONの溜まり場は異世界になりました(ぉ





7人(8人いるけど一人は重複)もギルメンいれば立派な溜まり場だと思いますwww



釣りのせいで異世界の住人の多いこと多いこと。







これで道具商人とか、収集品売れるNPCが近くにいれば最高なんですがね!















最後に。











朝凪さんのお気に入りの場所。



ROって景色いいところけっこうありますよねー。







どことは言わないけど知ってる人は知ってるだろうし、分かる人には分かるかな。





個人的には音楽も良いのがポイントです。

水の流れる音がするのもまたいい感じ。









狩りのSSが溜まっているので、明日以降は狩り日記をお届けする予定!



日付がずれていくけど気にしない?。







これいつの話だよwwwとかいうツッコミは絶賛受付中ですよ?(´q`)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
