スポンサーサイト


奇妙な二人旅

えっと、昨日ちょっと気分乗らない的なこと書いてしまいまして、いらぬ心配をかけてしまっていたらすいません。





私は元気です(・ω・*)





まぁちょっとリアルでゴタゴタありまして、ストレスでご飯食べれないとか初体験でした。



何があっても食欲だけは失わないだろうと思っていたのに…!





今はすっかり落ち着きまして、まだ食欲はあんまりないですが、仕事行ったらそうも言ってられないと思いますw

食べないとやってられない(*`ω´)=з







さて、中の人の話はさておき、今日は元気にRO日記やってくよ?。









ダンサがラヘルでぼへーっとしてると、ラファGマスター、ケイさんのローグと遭遇。





「調印で公平狩りしない?」







…まさかのオファー(´ω`)











BBで調印をぶっぱなしてくれるそうで、万年ソロ子の私にはいい刺激になりそう。



闇目…望遠鏡に比べればマシですが、それでもやっぱかわいくないなー。

DEX上がるかわいい中段装備早く実装してよね><





まぁ効率がいつもと比べてどうなるのか興味もあるし、さっそくPT組んで調印ですよ?。













基本はお互いハエ飛びで別々狩り。



たまにこーやってウォッチしてみたり(´ω`)ニヨニヨ







しかし、開始後けっこう早い段階でJTに上書きされるマスター。



まぁBBだとまとめ食いしたいところだし、距離取ろうとするとあいつ鳥のくせに魔法撃ってきますからね。





しかも、複数から攻撃されるとちゃんと範囲魔法使うとかすごくないですか、鳥のくせに。







とりあえず30分計測するためそのまま続行。





効率は…ソロより下がってしまいましたが、私も普段よりちょっと倒した数少なかったし、BB消えちゃったし、なのでもう少し効率は上がりそう。



何より、楽しければいいと思います(´ω`)







その後は、地デリcが欲しいというケイさんの願いをかなえるべく、ノーグ2Fへ。



いまや簡単な方の火山という呼ばれ方…なんか不遇w













クリスタルはとりあえず狩るしかないでしょ!!







まぁぶっちゃけ、1Fなら効率出るでしょうが、2FはやはりナイトメアテラーがSGでは倒しづらいのが難点。



MEがあれば楽勝なんでしょうけどね?。





私は取る予定ないです(´・ω・`)<MEとか使いこなせる気がせんよ。







そういえば。









頭装備が上中段でかぶっている二人。

同じINT職だからね?。





今はアニバハットかぶらないとなんか損な気がする私です。







当然、cなんぞ出ませんでしたが、いつもと違う狩り場行くのも楽しいよね!



1FでのWIZペア狩りは大好きなので、よければまた連れて行ってください(・ω・*)





2Fも…まぁたまにはいいんじゃないかな(・∀・)





そうそう、2PCできそうです。

一応すでに男垢はありますが、どの子も転職後すぐ飽きてやめてるwww



作りたい職は、



バード…ブラギ

セージ…付与用、教授とかなれたら(´q`)

BS …露店用+実はAGI戦闘職好き

プリ…殴りプリがすでにいる。女プリはおしとやかがいいので男でw

ローグ…だってラファエルって豆葱Gだし(´q`)



で、残り1スロを何にするか…WIZとかいればG狩り時の火力として重宝するんですが…うーん、私がWIZ?(´q`)

いや、作ってたことありますよ?



女WIZかわいいもの。今はセージだけど。



でもソロは窓、ペアでSGマシーンとしてしか動いてないからプレイヤースキル皆無なんス。







それでも…いいの?(´q`)





新しいキャラ作るのって何て楽しみなんだろう!!ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
