スポンサーサイト


お祭りの続き。

私がギルドマスターをしている「HARVEST MOON」というギルドは、私自身長く休止期間を取っていたこともあって、所属している人にもROを離れてる人がけっこういます。





正直申し訳なかったな、と思ってます。



最終的に戻ってきて、今また活動をしてはいるけれど、ギルド作ったからには放置したまま休止したり引退したり、なんてのは極力避けるべきでしょう。







そんな中、それでも残ってくれている面々もいるわけで、正直すごく感謝していたりします。



変わらずに在り続けるものって、ありがたいですよね。





数人連絡が取れて、ROを離れているけどそれでも在籍していたいって言ってくれて、ROやっててよかったなぁって心底思いました。



みんなの帰る場所として、少しでもいいからこの場を提供できてるかな。





たかがゲーム、でも画面の向こうには同じ人間がいて、こうやって縁あって関わっているのだから、その繋がりを大切にしたい。









たまにはそんなことをしみじみ思うこともある朝凪です、こんばんわ。





前置きが長くなりすぎましたねw







ずっとログインしてなかったギルメンのアサシン、キティちゃんがひょっこり顔を出してくれました。





多分彼女も2年ぶりくらい。











リアルが忙しかったり、他鯖メインだったり、理由はあれどそれでもここにいてくれるだけで私は充分うれしいです。







なんだ…今日しめっぽいなw





とりあえず、浦島太郎状態なキティちゃんを龍之城へ連れてきてみました。





せっかくの龍神祭、ぽりんルーレットばっかりやってるのもアレなんで、いろいろ他の遊びもやってみましょう。













じゃんけん(・ω・*)





対戦相手はじゃんけんキング。



コレ…私的には…すごく……好きです(*ノノ)





じゃんけんっていうか、野球拳ですw



脱ぎます、脱がされます。





正直、エロいと思います(・ω・*)



でも私のM精神をゆんゆん刺激してくれるので、むしろ負けたい(ぇー













これは勝った時の画像。



右にいるキングと対戦してるのに、中央にいるじゃんけんマンと会話しないといけないから向き合ってないのがちょっと不満(*`ω´)=з





負けた方にハートのエフェクトが出て、脱がされてしまう感じです(*ノノ)







クイーンと対戦していたキティちゃんも同時に勝利したため、NPC二人にハートが。





コレ、勝ったところで10枚賭けての20枚バックっていうしょっぱいレートなんですが、それ以上の価値があると私は思う!!!







またキングに会いに行こうかしら…(´ω`*)





とまぁ、性癖暴露はさておき、次はー。















太公望に、俺は、なる(`・ω・´)シャキーン





…釣りです。





しかもNPCすらいない、ただ池にたたずんで釣るだけ。



でも釣りあげるタイミングとかけっこうシビアで、コインけっこう使う割りに楽しさと見返りが少ない感じでした。







ヒトデとか、せいぜい頑張ってマステラの実しかゲットできなかった私に対し、紫を引き上げるジェラ氏はすごいと思った(´・ω・`)



あんなに異世界で釣りしてるのにー!キークヤシイ(*`ω´)=з







他にもスロットとか、HI?LOWとかさっくり遊べるゲームもありましたが、結局ぽりんルーレットが一番おもしろいと思いますw







さーて、頑張って福引券集めるぞー(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
