

血が騒ぐとはこのことですね

アニバーサリーイベントの一環で、龍之城にてイベント龍神祭が開催されております。







まぁようするにギャンブルやって遊びましょうぜってことだよね。





あんまり興味なかったんだけど、特殊転送をするにはここでコインを集めて「ぽりんパーティー帽」をゲットしないといけないみたい。



(露店でも売ってますけど









何種類かゲームはあるものの、ひときわ目を引いたのが…













ぽりんルーレット!!









ぽりん系のモンスター、どれが当たるか賭けるという単純なゲーム。



それぞれ倍率が違います。





上の画像だと、80倍のマグマリンが当たったようですよ!!







私は安定のぽりん(4倍)賭け。



あれこれ考えずに当たりやすいとこに賭け続けようかなと。







100枚メダル買って、300枚に増やせば帽子ゲットです。





最大の20枚を4倍に賭けて、当たれば80枚。



低倍率でもまぁ問題なさげー。

















こんな感じでエフェクトが入り…

















ぽりーん!!





当たった?(・ω・*)







とまぁ、こんな感じですぐ集まるかと思ったら、後1回がなかなか当たらないw





ドロップス…ドロップスが憎い!!!









基本的に熱くなってしまうタイプなんで、ギャンブル向いてないと思うw





まぁそれでもなんとかコインは溜まりまして。













ぽりんパーティー帽ゲット!



けっこうカワイイネ(´ω`)







これかぶってれば、転送代がちょっと安くなったりします。



かぶってないと送ってもらえない場所もあって、それ目当てにゲットしたわけですよ。







よくよく調べたらトールとかおでんとか棚とか…そんなとこばっかで利用しなさそうでしたがw



GH古城くらいかねー。









たまには遊んでみるのもいいかもしれない…ね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
