

7thアニバーサリー

さて、ラグナロクオンラインは正式サービス開始から7周年だそうですよ。



11月30日23時59分50秒からカウントダウンしますよー、なんてアナウンスが流れたのでちゃっかり待機。













なんとなく座ってみたりして。













カウントダウーン。





そんで。













7周年おめでとーございます。







ちなみに私は2003年5月からプレイしておりますのでRO歴6年半だったりします。



ちょうどコモド実装直前だった記憶が。





まぁ間で何年か休止したりはしてますけどね。





そう思うとけっこう長い付き合いだなー。しみじみ。













プロ中央がお祭り騒ぎになり始めました。



アニバーサリーイベント開始ですね。















なんかバフォ様が大暴れするんで、それを討伐するという流れらしい。



バフォ様のありがたいお言葉が(´ω`)







それにしてもいちいち字がでかいですw







各地に現れたイベントNPCに話しかけると、イベント専用マップへ転送してくれます。



プロは人が多いのでアマツからチャレンジ。













予想はしてましたけど人が多いね。



あんまりこういうイベント興味ないんだけど、とりあえずのぞいてみることにしました。













カオース(`・ω・´)



おうおう、重いです、重いですよー。







バフォ様がどこにいるのかすら分からないw



まぁまだ序盤だったのでいなかったような気もしますが、なんかダメージ受けてるバフォ様のログがwww









その後は、マップに入る→すぐ死ぬ→アマツ戻る→マップ入る→死ぬ、を繰り返し、結局よく分からないうちに飽きました(´q`)





MSだかなんだか知らないけど、即蒸発してたので状況も把握できずwww





PT組んでちゃんと行ってたらもう少し楽しめたかも?





まぁどんな感じかのぞいただけだったので、レポにも何にもなってなくてすいません(´ω`)





8周年もお祝いできたらいい…ね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
