

今日も浦島

ギルメンにゃりがHIMEのMEを10にしたいっていうんで、jobを稼ぎに行ってきました。





ついに砂が稼働する…!!(`・ω・´)シャキーン





最近のjobおいしい狩り場とか知らないし、旧job狩り場のメッカ、GH室内へ。



ジェラくんもハイプリでお手伝い参加ありがたし(*´∀`)

レベルも合うからよかったよかった。







んでもまぁ、さすがに3人で室内ってのもぬるすぎたので、急きょ狩り場変更。















GD3Fである。



知らないうちに配置変更されていて、なかなかによく分からない狩り場に。





ホドレムとかテラーとか追加されててね、前からもそうだったけどまさにMEの狩り場。



もちろんDOP様も健在。いやぁ久しぶり(´ω`)ノ













ハイ、やっぱりよく分からないSSになっています。



にゃりがピヨってるのは分かるな…w







まぁメインはME(レベル7)で、私は残った敵の殲滅とME中の敵散らし。





なかなかバランスいいんでない?





私は楽しかったので大満足です(´ω`)ヘヘ







まぁjobよりかベースのがうまかった感じだし、もう少しjob狩り場を模索してみるとしましょう。





お疲れさまでした(・ω・*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
