

転生後の戦い

さて、転生後&1次転職を成し遂げた一行。





次に向かうのは…











ジャリジャリうるさいポルセリオ。



相変わらずみんなでがすがす殴ります(`・ω・´)





しかしこの手のSS、いつも何がどうなってるかわからんなw



センスを問われる仕事ですね><







しばらく狩るも、やっぱり一次のメッカはここ。













ウルフ森ー。



ウルフが映っていないのはご愛敬(´ω`)



アコたんかわいいのぅ。





ここでもひたすらガスガスやります。



しかし戦闘職の二人はどんどん強くなりますが、INT一直線の私は弱いまま。





叩く前に倒されることも多くなるけど(`・ω・´)メゲナイ





そして、レベルが30程になり次の段階へ進むことに。





このとき、なぜか3人のレベルに差が生じる。





公平はずれてたんかねー、などと気楽にのたまっていたがまさかあんなことになろうとは、この時の朝凪には知る由もなかった。









で、再び戻ってきたよ、PDへ!!!













すいません、養殖でホントにすいません。





アヌ様は偉大です!



さっくりサクサクレベルが上がっていくよ?。



さっくりサクサクお金が減っていくよ?。







おうおう、私の調印貯金がなくなっていくわ(・ω・*)





まぁこの日のために貯めたと思えば(´ω`)













翌日にはモンクギルドの方のお友達、ナスさんも参戦!





4人で頑張れば倒すのも早いね!







まぁそれでですねー、結局のところですねー。







ずっと公平で上げてきたはずの3人のレベルがバラけている原因は…。



















私が…。

















上納をつけたままにしていたからだった!!!!!!





ナンダッテー(AA略







死ねばいいのにwwwこんなギルマスwwwww













マジ、すみませんでしたorz





オーラになったからと、私のプリとジェラくんの騎士に50%上納をつけてたのはよいのですが、転生するというのにそのまんまだっというね。

そりゃレベルもバラけますよね。









完全にどじっこの称号をほしいままにしつつ(そんなかわいいもんでは断じてないと思うがw)、頑張れ朝凪!ハイプリへの道はもうすぐだ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
