

整理整頓も

ブログ用に加工したSSが溜まって大変なので、整理するために未うp分を載せてみる。













おっさん…なぜ加工されたし。





この人はシュバルツバルド共和国の大統領さんですわ。



多分大統領に謁見できる自分SUGEEEEって興奮したんではないでしょうか。







ナイスミドルが好きですが、このおっさんはちょっと違う。何か違う。







ひげもじゃが好きじゃないことが判明。











箱開けたらレベル4武器が出て喜んで撮った。



そんなに高くはないけど、SEの素材として価値はある…のか?

正直槍とか分かりません。





グングニールとかそういうの、中二くさくて好きさ!













モンクのギルドの人たちとニヨルド狩り?マスターを強くするにゃんの会?





誰もこんな言い方はしてませんでした。すみません。







初めて踊りました。ダンサーで参加。



今まで踊ったことなかったのでスキルポイント余り倒してましたよ。

そりゃニヨルド取れるさ。





あの力の抜けるBGMがまぁいい味出してるよね。





せっかくダンサが踊ってるのにアヌビスがかぶってるという残念さ。



ダンサ…不憫な子!











やたらめったら強い敵がいるフィールドなのに、ゴキをいっぱい退治しないといけないひどいクエスト。



まぁゴキが出るのは確率云々だけど、多分よく出るんだと思う。





10匹くらいのゴキが湧いて、それを処理しないと再チャレンジできないのだけど、ゴキ退治の途中で鯖缶→インしたらゴキブリ散ってるという惨事に。





被ダメ4000とか、馬鹿mobのいる場所でこのクエはひどいよ!





少しずつ進んではアイテムを蒔いておびきよせたという、本来ならやらなくて済むスリル体験を味わえました(´ω`)





ま、こんなもんかなー。







さて、ではこれから転生してきまっすね!(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
