

つわものどもが夢の跡

2倍期間の間は、とにかく鬼に、修羅になるんや、と意気込み、ほとんど家のことをしてませんでした。





おかげで部屋は散らかり放題?。





ってことで、久しぶりにお掃除お掃除。





まぁ今年も残り1か月半…大掃除前の小掃除です。









でも私って、いざ掃除するってなっても細かいところばっかりやって、全然片付かないんですけどwww





物が増えて困るわねー。なかなか捨てられない性分です(´・ω・`)









そうそう、これ見てくださいよー。











かわいくねー?



部屋に芳香剤置く派なんですが、これ最近のお気に入り。





消臭タマゴちゃんです。







もともとは、友人宅の近所のドンキで見かけて一目ぼれしたんですが、その後自分がよく行くドラッグストアとかスーパーには全然売ってなくて。





あまりにも売ってないからamazonさんで買ってみたりもしたけど、あんまり通販は好きじゃないし…。







それに、いつも行くところで買う方がポイントが貯まるからね…w







でも、よーやく、よーーーーやく、行きつけのドラッグストアにて発見!





匂いもいいし、見た目がかわいくてたまらんとです。



なんか水晶チックで素敵(´ω`)







今んとこ2種類しか置いてないけど、もっといろいろ置いてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
