

リンカ子始動

さて、リンカ子です。









INT超大事ってことで、黒縁メガネは彼女のものに。





プリの釣り支援のため異世界に住んでます。

ただ、ポタで来たのでフィールドにでることはできません。





が、プリのクエに異世界mobのドロップが必要なため、急きょクエをこなしお外へ…。











ピンギキュラはエスマほぼ1撃、うまいです。



馬鹿強いハチは…挑んでみましたが無理でした。

エスウ(敵を小さくして移動を遅くする)の詠唱が間に合わず、攻撃されてしまいます。



もちろん馬鹿ATKなので即死です。





DEXもう少し振れば…倒せる…のか?

もしくはカウプ(1度だけ攻撃をかわす)を取れば…!

と思ったけどスキルポイントがもう足りませんorz







そうそう、INTはカンスト、で残りをDEXに振っているんですが、防御ステVITにしようかAGIにしようか悩んでました。





VITにしようかと思ってたのですが…。



とあるサイトでAGIエスマの良さを熱く語っていたので。











AGIに振っちゃった☆ミ



もう後戻りできない…!!!





AGI型だとちょっとカウプも欲しいようなところですし、もしかしたらキラキラするかも?





とりあえずはAGIがまともに通用するようになるまでは今のままです。



超大器晩成型になってしまったw





でもまぁ、リンカはテクニック次第で防御ステなしでもなんとかなる職。



私にそのテクニックはないですが(・∀・)











妖精さんを見つけてみたり。



ちなみにこの妖精を見つけて、異世界のお偉いさん(?)に報告するだけで経験値700kもらえます。







そんなこんなで…











レベルアップ。



テコン系だけ天使様が違う&レベルアップ後はブレス速度がそれぞれ10分!!





ま…10分経つ前に死にましたけどね(´ω`)







ダンサで狩りもしつつ、人が多くなったらこうやって過疎マップでまたーりしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
