

ガリガリガリオン

さーて、はじまりましたよぉー2倍2ばーい!





で、いつも通り調印マップへ行ったのですが、さすがゴールデンタイム、人が多い!!





おいしいのはおいしいけど、なかなか敵にありつけません(ノ∀`)





そこで、アイテムのドロップ率も上がってるので、ちょっと別の狩り場へ。















vsガリオン先生。





って、別にガリオン狙いではなくてー(だっておいしくない…w



調印マップの←にて、ロウィーン&スタポ狩り。

スタポは数少ないですけどね。





スタポもロウィーンもカードが高く、なおかつどちらもフィストをドロップするので(´ω`)b







まぁ…1時間半ごときでは何も出ませんでしたがね(*`ω´)=з





でも、ガリオン強すぎ!って思ってたけど、よくよくステ見るとタイマンなら全然いけるじゃん!ってことで挑戦。



取り巻き召喚しすぎですwww







あくまでもタイマンでお願いしますorz





そうそう、ダンサで調印こもってたのは1時間だったのですがー











あ…やっぱそれ出ちゃう?(・ω・*)





まぁモンクとは狩るスピードが違うからっていうのもあるけど、500匹ほどで出たからついレア狙いに変更してしまったわけです。



世の中うまくいかないね!





ちなみに普段は30分で爪と羽合わせて200個くらいのところ、今日は300個くらいです。



きっちり1.5倍やん(´ω`)







そんなわけで1週間頑張るぞー(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
