スポンサーサイト


限界です

いやー眠い。

なるべく夜寝ようとしてるけど、さすがに今日は早寝になりそうです。



多分日が昇る前に起きるんだろうな。老人かw



まぁ眠気あるとはかどらないしね。昼間寝るより健全です。





今日アークロードやってみたんですが。一週間しか期間ないし、動作確認ってことで。



一応カリスマプレイヤーってことで、あらかじめ高レベルのキャラが配布されてるとのことだったんで、楽しみにしてたら…。



念願のムーンエルフでした(´ω`)ヤッタネ

でもレベル10てwww



どこにカリスマ性あるんすかね。どーせなら30くらいでいいっしょ(`・ω・´)



で、肝心の動作状況はというと。



ものっそい、カクカクでした。

明らかにスペック不足ですorz



というわけで5分ほどで断念。

PC変えぬことにはろくにプレイできそうにないです。

稼動スペックにすら微妙に届いてないっぽいしなぁ。



やっぱ3Dはきついっす。



2D万歳ヽ(`Д´)ノ 



あと、チョコランには失望しました。

今日アップデートで倉庫とキャラスロ増加入りましたが、



どっちも有料て!



しかも高い。なんかなぁ?、もうあちらさんの金儲けしたいって魂胆が見えると途端に萎えますね。

ある程度は仕方ないと思うけど、こうもあからさまだとやっぱ悲しいもんです。



ゲームシステムは良いと思うのに、散々待たせて期待させた挙句に有料とかひどいですよ。

別に学生じゃないし、お金使うこと自体に抵抗があるわけじゃないのです。



アラド戦記だってアバター買うつもりだし。しかも三千円分w



必要最低限のものにお金かけさすのがイヤなんだなぁ。

ホーリービーストもそれで萎えたもんでした。



まぁ何が言いたいかというと、所詮ゲームはゲーム、自分の好きなようにってことですけどね。

とりあえずアラド戦記一本になりそうですたい。



まずは小説書き上げないとお話にならないのですがw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
