

ギルド狩りでまた

モンクのギルドでは毎週ギルド狩りが催されております。





今回は再びETへ。











今度はスナイポで参加。



ひっさしぶりすぎて使い物になるか微妙w













倉庫に3万本の火矢があり…手持ちの3000本の火矢が倉庫に預けれず、重量オーバーして出発した私。



前途多難すぎるw





まぁ、途中でブラギ役のクラウンさんが鯖缶。

そして決壊。





10階での出来事…前回よりも人数が少ないとはいえ、あまりにも早すぎる展開w







結局、仕切り直しで転生キャラのみ行けるというタナトス上層階へ行くことになりました。











雰囲気たっぷりですね!



もちろん私は初の場所です(´ω`)ヘヘヘ





さぁ特攻!













ここではスナイポの#が大事になってくるようですね…。



天使がいっぱい…種類を把握するだけでも私はいっぱいいっいなんですがwww







んで結果…。









テレポ不可地域にも関わらずインティミしてくるとかヤクザすぎない?





ってことで、前衛のLK様が拉致られ、あっさり決壊しましたとさ(´ω`)









楽しかったのでオールオッケーヾ(*´∀`*)ノ





ま、殲滅役として私の動きは完全に残念でした。

そもそもプレイヤースキルなんぞ皆無ですが、初とはいえもうちょっと勉強しとくんだったなーと思いました。



精進精進?。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
