

最近の狩りは

最近プリを転生させるべく、毎日頑張って狩りをしております。





行き先はここ。











今アヌビスが熱い!!@ピラ4F





みんな大好きアヌビス狩りでございます。



先日ギルドに勧誘したVIT槍騎士さんと。





毎日だいた1時間半?2時間くらい狩っております。

おいしいです(´q`)





問題はスキル連発による槍騎士のSP枯渇。



ライドワード帽を導入したり、月光剣の導入を検討したり、当座は回復剤がぶがぶで。





まぁ効率追求するとそうなるわなー。





で、それでですね。







なんとなんと。











来週。













経験値2倍&ドロップ1.5倍始まるよー!!





なんかRWCで日本チームが優勝したらしいです





いやぁ願っても無いタイミング…!!





ダンサとプリ両方がっつり狩りをしてやろうと目論んでおります。







しかーし、せっかくドロップ率もあがるのに、この2キャラの狩り場ってばレアは残念な場所なのですよね。



調印は通常ドロップはおいしいけど…やっぱりドロップ率上がるならレアを狙いたい(´q`)









ちょっとレア狙いの狩り場も模索せねばならんな…!!!



ま…どこもかしこも人は多そうだけど。





ただ私、シフト申告制フリーターであるからして…





祭りの一週間のうち、4日間は休みだというミラクル。たまたまですが。

もう一日増やそうかな…(・∀・)フヒヒ







2倍は久しぶりだよなー。





で・も。









相変わらず元気に転んでるよヾ(*´∀`*)ノ





私がおつった直後、99.9%だってんで騎士くんがレベルうpした瞬間をパチリ。



自分の天使撮るより綺麗に撮れましたけど(´q`)







97だから、もう気軽に転んじゃいけないんだ…ぜ……!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
