

なにこの心霊現象

なんか変!変なんですー!





っつってもRO関係の話なんですが。



(ちなみに霊感ゼロ人間なので、霊体験とか一切経験なし)





SSが変っ。











モノクロ&歪んでるっ。





これはアカデミークエ中の、アカデミー内職員室にて。



ぽりん先生との会話のワンシーンを撮っただけなんですが…。





で、まぁこれだけならたまたま心霊チックなの撮れたーで済むんですが…。













またっ。



これもアカデミー内。













これもアカデミー…。



結婚式の写真ー、ってこれじゃ分からんっ!!







アカデミー内だからなのか?



と、思いきや…。











これはラヘルクエの氷漬けマジくんを撮ったとこ。







いったいなんなんじゃー(*`ω´)=з





原因分からず…ROの不具合なのか、自分のPCが悪いのか…。





もうちょっと検証してみますorz



29日以降に撮ったやつがこうなってるんだよなー、なんだろなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
