

トールのち名無し

モンクがギルドに所属させて頂いたおかげで、Gチャ満載の日常。



懐かしくて涙が出るぉ(^ω^)





んでまぁ、G狩りとかもあるみたいだし、クエストしないと行けない場所もあるからいろいろやってます。



今やってるのは「名も無き島」のクエスト。





正直だるい!!



前提としてやらないといけないクエストけっこうあるし、内容もシビア?。





ラヘル系のクエストはある程度やっていたからいいものの、それでもまだ半分以下って感じだし。







とりあえず「歴史学者」クエをサクっと終わらせたものの、問題は「トール火山の秘密」クエ。



トール火山行けとか…ヤクザwww





敵が凶悪すぎる(ノTдT)ノ



ひたすらハエハエハエ…それでも運がよくないと無理だもの。





タゲられる→一撃死、なのでホールインワンくらいの勢いでないと厳しい><









まぁそんなこんなで4回くらいヌッ殺されてなんとか目的地へ到達。



囚われの少女を救うというストーリーではあるのですが…











まさか3回も足を運ばないといけないとは…!!!





やったー!行けたー!!と感動もつかの間、後2回またこの苦労を味合わなければならない事実。





いろんなキャラでやりたいけど、正直しんどいものがあるよね。







あと…









ラクダ。





の。





ウOチを求めるの図。





しかもNPCがOンチだとかウンOだとか言うし…なんていうかひどいw





キライではないがな(*`ω´)=з





ま…、いろいろあるけど頑張ってます(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
