スポンサーサイト


シンデレラタイム到来

さて、待ってました、無料課金です。





朝10時から起きてがっつりやるぜ!!



と思ってましたが、起きてはみたものの眠気がひどく、お昼寝…zzz







起きたら15時とか…なんだろうね。





まぁそれはともかく、頑張ってみましょう。











プロの旧ポタ広場、現握手像のあたり(プロ中央よりやや↑)にNPCがいっぱい。



ハロウィンだからね、おばけとかこうもりとかデビルチとか…。





で、これはファミリアがアイテムドロップ率をちょっと上げてくれたエフェクト。

効果は30分。

チョコレート食べたときこんなん出たね?





調印様食べたら、30分で体感的に3割くらい収集品多かった感じかなぁ。







そうそう、ずっとパッシブでやってきましたが、ついに連打掌を取得しました。









…お?





相変わらずSS撮るのが下手なため、肝心の連打掌を撮れずorz



ま、まぁ殲滅スピードは明らかに上がりました。







その分SPが追いつかないけど(´・ω・`)



そこは青ポ飲んだり気奪したり…INTに振ったり(*`ω´)=з





STRに振りたいんだけど、モスコ3だとINTもいるしHITも足りないし…でなかなかそっちまで手が回りません…。





ま、STRは10単位で繰り上げないとあんまり意味ないし、INT、DEX振ってからでいいや。







そして、本番は21時から…!!



21時?24時までは、デビルチがPT加入人数に応じて支援をしてくれるのです。





万年ソロの私が支援を受けるためにはどうするべきか…。







と思ったら、NPC周辺でPT募集チャットが立っているではないか!!



さっそく飛び込み、無事PTに加入?(´ω`)





おかげで、ATK+10、MATK+10、FLEE+10、HIT+10,ドロップ率アップ、経験値もアップという素晴らしい効果を付与していただけますヾ(*´∀`*)ノ





PTチャットしながらの狩りなんていつぶり…(*´・ω・)キュンキュン











ステ強化されてうれしい(´ω`)





基本的に弓職が多い私にとっては、HIT不足って新鮮なんだけどこれはゆゆしき問題で。

+10ってけっこう大きいです。



新作スキンもいい感じ♪







そうそう、レア狙いで伊豆D5Fとか行ったらcも出たよ!!











剣魚c(*'∀')



5Fに剣魚って少ないのに…w



でもこれは当たりの部類!!ヤッタネ(´ω`)







そんなこんなで、素敵だったシンデレラタイムも24時で終了?。



23時55分くらいに支援もらって、30分延長はしたけどね!!







その後セーブポイントのモスコビアでまたーりしてたら、ふとしたきっかけでGに加入させてもらえました♪





こういう感じ…久しぶりすぎる(ノ∀`)



溜まり場とかも案内してもらい、久しぶりに楽しくおしゃべりしました。

G狩りとか楽しみだー(´ω`)





さようならラグナロクオフライン!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
