

新クエストなんかも

モスコビアってとこに行ってみました。



やっぱり新しいところに観光に行ってみないとね。





まぁ本音は新ダンジョンに行ってみようかと思ったからですが。



火武器一本でいける狩り場があるみたいなので、そこに行くためのクエストをやりました。











頭の堅そうなおやじ。



イワノフとか、なんかそういう名前の人多いからモデルはロシアなのかな。





で、移動する島があるらしいからそれを探すという内容。





毎度のことながら収集品が必要です。



チューブとかジュビリーとか、ガンスリがアインで狩りしてるおかげで持ってるものだったり、あとは行くの面倒だから露店で買ったり、それでも手に入らないものは……









スナイポが狩りに行ったり。

装備の移動が面倒だったので、あり合わせの装備ですまされたかわいそうな子。



それはそうと、ゴートのやられた姿ってちょっとかわいくない?(´ω`)





コモド海岸にラッコ狩りに行ったりもして、なんとか収集完了。



クエスト進めて、ようやく件の島に到着することができました。











実は動く島はクジラでした、というお話。

分かりにくいだろうけど、画像下部分の茶色いのがクジラの目です。





んで、新D行ってみたんですが、メインmobがノンアクティブなうえに、地属性でそこそこの経験値のためけっこうおいしい感じです。



が、残念ながらDS1撃では無理なので、やはりジュウシマツにはかなわないかな。





そんなこんなで、次のメンテで1.5倍期間が終わっちゃうのでラストスパートやってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
