

任務に戻ります

はい、今日もコレ。











最初は プロ→伊豆→飛行船でラヘル って移動してたんだけど、

もう移動面倒だしお金かかるし、っていうんでラヘルに移住しました。





きっとしばらくここに缶詰だろうしw





重量の関係で30分しか滞在できないけど、逆にそれくらいが集中力切れなくていいかも。



基本DS狩り、探索はハエ。

HP回復は植物からマリシャス弓か、化け餌で(´ω`)





INTが補正込み48あるので、エギラ靴ならSPはほとんど枯渇しないのですが、やはり靴を替えたらちょっとSPキツイかな、という感じ。



でもまぁ一応持ってるレモン10個で賄える程度。

スクワットとかめんどくさくてできない(*´∀`)σ)д`)





本当は相方様とプリで氷Dとか行きたいんだけどねー。



新D観光とか。





しかし相方様は、ひたすらジュウシマツを狩り続ける私を見て



「それ、何がおもろいん?」



と一言。





自分だってROにハマってたくせに!!!(*`ω´)=з



1.5倍期間終わったらいろいろ観光にでも行くさっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
