

せんきょん

選挙行ってきましたヨ。



仕事終わって買い物してからだったので、夜7時すぎになってしまいましたが近所の小学校へ。





夜の小学校こえぇぇぇぇw





絶妙な位置に二宮金次郎像があったり、あの薄暗さといったら…。



小学校に入るのなんか久々だったから、手洗い場の低さとか下駄箱とか懐かしかったです。





結果はやはり予想通り民主の圧勝でしたねぇ。



あまり公の場で政治の話はしない主義なので深くは語りませんが、まぁ政権交代決まった以上はしっかりやっていただきたいな、と。





投票率もうちょっと増えてるかと思ってたけど…まぁ職場の人らにも「どうせ行っても無駄」とか言ってる人多かったしそんなもんかしら。



職場で選挙の話してたら「ボクまだ選挙権ないんで…」って18歳のフレッシュくんが言ったとき、ちょっと悔しかったのはきっと気のせいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
