

復帰してみたいけどー

最近ROやりたいなーってちょっとムラムラしてます。



もうかれこれ2年くらいやってないのかなぁ。





と、ブログのラグナロクカテゴリを見てみたところ、最終アップが去年の1月12日。

1年半くらいか。





ってか、1垢につきキャラスロが6になったようですよ、奥さん!



それはそれでいいんだけど、3垢持ちの私としては、ぜひぜひ垢統合をしたい!!





サブ垢のダンサ85とか、けっこう頑張ってるじゃないかぁ(*´・ω・)=3



もっと早く実装してほしかった…。





とはいえ、成長期好きの私としては、新たにキャラを作るのも魅力的だなぁと思ってみたり。







でも…、育成してくれる相手がいないことにはけっこう厳しいんだよなぁ。





相方様はもっぱらTower of AIONに夢中で、ROなんて微塵も復帰する気がないようで…。



3Dゲーは私には無理だ…orz



AIONは天族と魔族の戦いなもんで、みなさん翼が生えてらっしゃって、空を飛びながら戦ったりもなさるんですが、その戦闘シーンが…無理!



そもそもものすごく酔いやすく、3Dゲームプレイすると方向分からんし、方向転換すると気持ち悪くなるし、なのに、空中戦のカオスさったら。





あ、絶対無理やなコレって思いましたw



対人メインだしねぇ。私はちょっと苦手。





映像奇麗だし、キャラメイクとか衣装とか凝っててその辺は興味あるのだけど。







ま、ROやるにしてもがっつりするのはアレなんで、また1DAYでも仕込んでくるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
