

なんていうか、ひどい

世界陸上やってますね。今年はベルリンですか。



時差のせいで深夜の放送だし、そもそもそんなに陸上競技に興味はなかったのですが、昨日かな、男子100メートル走見ました。





北京オリンピック金メダリストのウサイン・ボルトと元王者タイソン・ゲイの対決が云々?と、お決まりのドキュメンタリー風なものを見てちょっとおもしろそうやなと思ったのが運のつき。



その日夜9時頃から11時頃まで寝てて、起きてからちょっと見てたわけです。



で、まぁ最初は一回戦とかあってね、準決勝?とか進んでいくわけじゃないですか。





「おー、余裕の走りやな?」とか最初は私もまったり見てましたよ。



しかししかし、これがなかなか、お目当てのものが始まらない。





途中で他の競技やるのもまぁいいんですよ。





ただね。



ずーっと画面上でとか、合間合間に「この後ついに対決!」みたいなことを言うもんだから、もうすぐかなと思ってこっちは見てるわけです。





結局決勝始まったの4時半くらいっすよ。





もー無理、もう寝ます!と思ったら始まったんですが、ちょっとひどくない?



4時半から、って分かってたら見ないで寝とるわ!!





最近のテレビ業界のやり方、私は嫌いだな!!



引っ張って引っ張ってCMまたぎとかさぁ。

CMも含めて見てほしいってのは分かるんだけど、露骨すぎて腹が立つの。



本当に面白い番組だったら、CM挟んだってちゃんと見ますから。







ま、そんな露骨な引っ張り方されて、見てしまう私も私なんですがね。思うツボ(*`ω´)=з

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
