

満足満足?

行ってきましたよ?、accessのライブ!





えぇ、よかったですとも。



そんなに広いホールじゃなかったので、3階席だったけどそこそこ見えました。

でもやっぱ前の方だともっと楽しそうだなぁ。



100均で買った双眼鏡(2.5倍)でもけっこう見えたw



友達はバードウォッチ用の10倍の持ってて、見せてもらったらシンセのデジタル表示部分まで見えたwww





大ちゃんが練習した「EVRYTIME YOU」のステップを一生懸命頑張ってるのがかわいかたです(*´∀`人)



とか言いつつ私はHIRO派なのですが。

変わらないねぇ…もう40だというのに。





んで思ったのは、やっぱり曲はちゃんと覚えていこうってことですよ。



何回か聞いてたのでうっすらは分かるんですが、やっぱりノリノリにはなれずー。





でも初期の曲がたまらんかったとです。





新しいのも良かった(´ω`)

新曲も良かった(´ω`)





来年もあったら是非行こうと思いました☆(ゝω・)vキャピ





ってか、会場が思いのほか近かったのよ。



一応バスで行ったんだけど、帰りのバスが30分以上待たないと来なかったので、歩いて帰ったら30分で帰れたw





次は自転車で行こう(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
