

一人前夜祭

明日はついにaccessのライブ@大阪厚生年金会館です(´ω`)



オラわくわくしてきたぞ!





中学生の頃ハマッてたんですが、実は休止、再開後の曲はほとんど知らない…。

正確には「TRY AGAINk」からなので小6からなんだなぁ。しみじみ。





でも、せっかくライブ行くんで曲は聞いていかないとね!



ってことで、某共有ソフトでDLしようとしたところ…ヒットしねぇwww





いやまぁうっすらそんな気はしてたけどさ。





あんまりCD買うのは好きではないんですよね。かさばるから。

PCでしか聞かないし。



でもそうも言ってられないので、レンタル屋行ってきました。





そう、前日になってからw







しかし…。







やはりというかなかった(*`ω´)=з



一緒に行く友達も、CD屋買いに行ったらなかったと言ってたしな…。





そのまま階下のブックオフへ。





で。











CD2枚ゲットしたどー!



どっちも新品同様の美しさで500円。新古品かしら。

しかも片方はDVD付き。





初期の頃のはほぼ覚えてるので問題なしだし、これで思う存分楽しめそうです(*´∀`)





やっぱり基本のメロディーラインと声が好きだから、最近のもいい感じ(´ω`)







よっしゃ、楽しんでくるでー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
